So-net無料ブログ作成

まいったわよねぇ [雑記]

しばらくほったらかしていたから、もはやこの「エスペラントマラソン」なんか、だぁ~れも見ちゃいないだろうにゃぁ。

詳しくは言えないけれど、実のところあたしの住んでいるところは東日本大震災でガタガタになった地域。幸いにして、あたしんところは大被害はなかったけれど、エスペラント語なんかお勉強している余裕はなかったわけよ。そうしたら、エスペラント語をすっかり忘れちまった・・・。

せっかくお勉強していたのにねぇ。困ったもんよねぇ。海外のエスペランティストからもお見舞いのメッセージをもらったけど、なぜか読むのにとっても苦労したのだよなぁ。

しょうがないから、このエスペラントマラソンでやりなおすか。といっても、お勉強の方針は未定だよ~ん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

H. C. Shinopy

お久し振りです。
震災の件、お見舞い申し上げます。

RSSで貴殿のブログを拝見していました。
by H. C. Shinopy (2011-06-20 21:51) 

ソルチョ

ありがとうございます。しばらくサボっていましたからね。震災のドタバタで、いろいろと忘れてしまったから、やり直しですわ・・・。
by ソルチョ (2011-06-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。